驚くほど早く過ぎた日々

3/31だ。

気付けばもう。

2015年は着実に終わりに向かって進んでいる。

始まったと思ったら、もうだ。

あっという間に時は過ぎ去っていて。

4分の1が過ぎた今、

2015年は、もうどんな年になるか

半ば決まったようなものなのかもしれない。




今日、久々に2つ下のいとこに会って、

大人っぽくなったねと言われた。

そりゃあ、私も今年26歳だ、

大人っぽくなってなきゃな、と思った。

そんな自分が、大人なんだなと思った。

ずっと子供でいたいとか

思っていたこと自体が

子供じみた考えだった、と。




こうやって気付かぬうちに

時を重ねて、

歳を重ねて、

大人になっていくのかもしれないね。




夢。

なになんだろう。

幸せだーって、死にたいな。