蕎麦と上等カレー 追記有

日々楽しく悩ましく

拝読させて頂いているブログの書き手さん

id:bulldra のお兄さんに肖って、

誕生蕎麦、食べました。

 

f:id:pukkasam:20131011211209j:plain

 

本日が誕生日なのですが、

たまたま出張となりまして、

会社に出社しないので

きっと誰からもお祝いされないだろう

と思っていたのですが、

なんと、

今までに出会った一部の方々から

様々な形でお祝い頂きまして、

ちゃんと、生きなきゃな、

と思わされました。つらいです。

ありがとうございます。

ね、お母さん。

 

最近も相変わらず

おでんを食べているのですが

例によって昨日もおでん食べていて、

常連さん達とおしゃべりしていたら

気付いたら日付をまたがっていて、

なんと、

オーナーから

スパークリングワインのプレゼントを

頂きました。

みんなで写真撮ったりして。

プレゼントももちろん嬉しかったのだけど

みんなとこうしていられる、その時間が

なによりも

最高のプレゼントなんじゃないかな、

と思いました。

 

あと少しの誕生日も、

24歳のこれからも、がんばって、

生きます。

 

追記

前回の大阪出張で食べ損ねた

上等カレーを、

晩御飯に食べました。

チーズオンザライスのカレー。

ピクルスがまた美味でした。

f:id:pukkasam:20131012084550j:plain