お誕生日会やった

そろそろ更新しよかな。



お誕生日会やった。

プレゼント、いくつかもらった。

キーホルダーとか

なんだかすごいでかくて重いのとか

いい匂いするやつとか

ケーキ4種とか

フルーツタルトとか

お好きなお酒一杯お飲みなさい、とか。



それにしても。

やっぱり

反省してないんだな、わたし。

わたしという人間は

どうしてこうも

同じ罪を繰り返すのだろう。


後悔してない?

は、自分に言ってるんだと

昨日、改めて。


罪悪感て、誰に対して感じたのかな。

わたしはもう慣れてしまったみたいで

わからない。


ちゃんと、

タクシーで帰ってくれてよかった。