またちゃんと生きてます(だいぶ楽になってきた)

はぁ、こんにちは。
また1週間空いてしまいました。
みなさん、アクセスありがとうございます。

これから再診です。
また待合室で、書いてます。
外は雨で、濡れたジーパンの裾が寒いです。

今日の再診は血とられる気がします。
前回、採血は次回やろうね、って言われたから。
私、常時わりと貧血気味で、採血すると気持ち悪くなるから、採血キライ。
あぁ、今晩、レバー買って食べようかな。

それにしても、お腹すいた。さっき、駅のコンビニで、パン買おうか迷ってやめた。だって、太るし、お金減るし。
葛藤のゆえ、我慢しました。
えらいぞ。よくやった、自分。
またあの頃みたいに太るの、恐怖だし。

それはともかく、今日の通院で、先生に、もう大丈夫だから、次回の予約取らなくていいね、って言われそう。
ただの、勘だけど。

あ、でも今日血とるとしたら、血液検査の結果出るの1週間後くらいだから、また来週再診あるか。
てか、今月病院と薬代かかりすぎだ。萎える。

お金ないと病院行けないって辛いよね。裕福じゃない人のほうが病院や薬が必要なのに。おかしな世の中だこと。

ふにゃあ。待合室はどうしてこんなに眠くなるのだ〜。
PMSの影響もあるだろうけど。
ホルモンバランス、絶賛崩れ中。




さて、診察終わりました。
やはり、先生に言われた、
どうする?続ける?って。

心配だから続けたいです。。

じゃあ次はいつにする?来週?再来週?

うーん、いったんあけてみます、再来週でいいですか?

うん。じゃあ再来週ね。
採血は、このときやりましょう。



ということで、今日のレバーは延期。
あぁ、お腹すいた。