美味しいご飯が作れたら


美味しいご飯が作れたら、誰かと食べたいなって思う。

誰かって、誰でもイイわけじゃないけど。

はぁ、でもこういうときに、ちゃちゃっと誘えるラクな人がいるといいのにな。

誰かと美味しいご飯食べれたら、幸せが倍増する気がする。

でも、いざ誘うとなると、恥ずかしいだろうなあ。。

だって、要するに、

ご飯、美味しく作れたから、食べに来ない?

だよ。。。

キャラじゃなさすぎる。。

もはや自分からご飯食べさせて〜と言ってくれる人くらいがいたらいいな〜。

私は、不味くても責任持たないからね、ってくぎ差しておくだろうけど。





昨日突然やってきたメール。

はぁ。

私が定まってないのが、よくないのはわかるんだけど。

定められぬ。。

お互いずるいやつだ。