近いうち、病院行こう。


辞めたいし、話したいけど

話す時間を作ってくださいと

上司に言えないまま、

2日過ごしてる。

今日で3日目。



また今日も上司に怒られ(叱られ)、

呆れられ、

最後は諦められた。

上司は、

わたしの負担が少なくなるようにと、

この作業はこうしよう、

これくらいの時間かけよう、

次はこれやろう、

と至れり尽くせりで配慮の嵐なのに、

こちらは、できてない結果、という

違う意味での嵐を返してしまう。

そりゃあ怒られます。

怒らない境涯でいられるのは

仏界の人たちだけなんじゃないかな。

話したかったのに、

結局叱られ〜諦められて、

タイムオーバー。



今日怒られて気付いたんだけど、

わたしの業務が滞る、共通点があった。


人に聞かなきゃいけないことあると、

留まる。



なにがダメで、

人に聞けないのか、わからないけど。


ホントに鬱かもなと思った。

突然死にたくなる(消えてしまいたくなる)から、すごい。

自分でも、自分が怖くなる。

近いうち、病院いこう。