切ないけど押した、昨日の夜の話

今日の朝、昨日の宣言通り、本当に8時に家を出た。

洗濯しなければもう少し早く出れたのだけど。

ま、あとで困るのは自分だし、洗濯してきた。



昨日の夜の話。

シャワーを浴びた22時にはもう眠かったのだけど、上がったら押して欲しそうにしてくれる人がいたので押してあげた。

押すっていうのは、体を押す、マッサージのこと。

結局1時間くらいやってたら、いつものごとく寝出した。

可愛いのだけど、少し切ない瞬間。

土日のことがあったから、余計切ない。

人の心や考えは、ホントにわからない。

あと何回切ないと思うのかな。

それを考えること自体切ない気がするのだけど、それでもまた切なくなる道を選ぶわけで。

自分の心や考えも、わからないものだね。

嗚呼、そろそろおでんを食べたいにゃ。

と思いながら、寝ました。

ちゃんちゃん。