好きだけどバイバイ

友達と会ってたら

もう行かないしメールもしないから

と言われた。

好きだけど、とも。

悲しいけど、
どの道わたしは
来てくれるのを待つしかできないから、
そう、としか言えない。

だって
諦めると冷められるけど
諦めないとしつこいとか思われる。

どうしたらいいのかな、
どうしたら、思い通りになれるのかな。

部屋に荷物がありすぎて悲しい。

荷物取りにくるなら
すべて持って行ってほしい。

テレビもプレステも
本も手紙も写真も
スーツもシャツもコートも
靴もサンダルも
布団も。

全部いらない。

もらったものも悲しくなるから
全部捨てようかな。

捨てても記憶からなくせるわけではないのだけど。

明日会社休みたい。
社会人としてダメだけど。