2016年の2/3終了のお知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

はうあーゆーえぶりわん。

 

私は元気です。

 

あいむふぁいん。

 

最近のマイプームはラジオと妄想ツイートですどうも。ラジオはZIPFM、朝のモーニングチャージのこばたくさんが好きです。妄想ツイートは140字で幸せな妄想をつぶやくのがすきです。私のアカウントは興味あればコメントにその旨をよろしくどうぞ。

 

一昨日の夜から急に秋になった気がしますね。エアコンつけずに窓開けて快適に寝ました。疲れていたせいか、18〜翌朝4時まで寝てしまいました。寝すぎた。予定外だ。

 

起きた時、めっちゃ焦ったもんね。寝すぎた感覚だけあって、もちろん今が何時かはわからないの。普段4時間とかしか寝ないから、キセキと言えるほど寝た。それくらい疲れてたのね。

 

生活リズム壊してまで、仕事でアメリカに行く知人の壮行会したけど、3週間で帰ってくるやんって感じです。それより、そこに同席してた別の知人が大阪転勤ってわかって、そっちの方が壮行会すべきでしょって感じですね!

 

さて。

 

睡眠の秋。

食欲の秋。

読書の秋。

お鍋の秋。

秋刀魚の秋。

紅葉の秋。

鈴虫の秋。

 

ふふふ。

秋は楽しみがいっぱいですね。

 

夏がいくのも寂しいけれど

去る者追わず。

夏も追いません。

 

ばいばい夏。

いってらっしゃい夏。

また1年後、一緒に楽しもうね。

 

おかえり秋。

いらっしゃい秋。

待ってたよ、秋!

 

24時間年中無休で楽しみたい。

人生、楽しむ人生でありたい。