特に意味はない

久しぶりに、はてなをオープン。
ちょっとした作業を頼まれたついでに。

あいぽんでフリックするのも好きだけど
やっぱりキーボードに向かって、パタパタと打ち込むのも好きだな。

しばらくPCでインターネットしていない間に
いろいろなことが変わっていた。

そもそもPCを立ち上げたのも久しぶりなんだけど
Windowsのバージョンアップ(DVDとBlu-rayが観れなくなりました)とか
インタビューズのサービス終了とか
ちょっと衝撃的だった。

忙しいのが好きで、人と会うことに割と高い価値を置いているから、
すぐに出かけちゃうし、逆に家での自分の時間って
何していいかわからなくて。

本当は、部屋の片づけ(掃除ではなくて、例えば断捨離)とか
次シーズンの洋服のお買い物とか、やりたいなって思うんだけど、
気が進まない間に、結局ネットサーフィンか昼寝(朝寝および夕寝)で
1日を過ごしてしまう。

特に意味はないエントリなので、
もうおしまい。

オチも内容もないエントリ、
最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

生存確認的な意味くらい、あったことにしようかな。
では、アディオス。