昨日はアイロンかけて帰りを待っていたけど

言語化が苦手なのは、自分の思いを認めたくないからなんだと思う。

言語化した矢先、自分の中に『でも』が浮かんでくる。

それは、自分を守るためだったり、相手を守るためという自分のために働きかけてくる。

結局、言語化することを、拒んでしまうし、まあるく、まとまってしまう(否、自分の意志でまとめてしまう)。

よく言えば、物事を広い視野で捉えられているのだろうし、悪く言えば判断力に欠けているのだと思う。

自分の黒い気持ちを認めるのには、とても勇気がいる。

寝て起きたら、きっと忘れてるから、わざわざ、触れなくていいのにね。

男女って、たまにとても面倒くさい。