現実のような夢のような

例えば今仕事をやめますと会社に言って、やめて何かしようと思う

貯金が仮に100万くらいあるとする

一人暮らしの家にそのまま住むとして

毎月家賃光熱費の支払い、だいたい6万

毎月の食費、一日1000円として3万

生きるのに毎月約10万の出費

てことは

ひとりでひっそり生きるとしても10ヶ月

服が必要になったり、実家に帰ったり、外食が重なったりすることも考えると半年くらい

仕事、しないと


転職するならどんな仕事がいいかな

自由に好きなだけネットサーフィンする仕事があるなら楽しそうだけど、たぶん飽きる

人となにか交換したいな

責任から派生した事項じゃなくて

その、人としてのなにか

全然違うけど、思いきってフランチャイズでコンビニとかラーメン屋さんやるかぁ

独立して喫茶店とか古本屋?

コインランドリーってどうなんだろう

そういえば竿竹屋がなくならないのはなぜかって本があったなぁ

それとも

嫁いでアルバイト生活するか



誰んとこに嫁ぐんや