まだカケホではないです

会うととっても好きだなと思う。愛しいし、ずっと一緒にいたいと思う。

彼の前でなら、感覚アンテナを最大に発揮して、友達にはなかなか理解されない発見も容易にアウトプットできる。風が見えるとか、海が銀色だったとか、イチョウが満月みたいに輝いてたとか。

彼が、それを楽しんでくれるのを、私は知っている。彼には好かれてたいし、よく見せようとする私自身がいるのも気付いている。

 

そして彼のさり気ない優しさやロマンチックなところが、私をくすぐり続けている。

 

でもお互いに知っている、

お互いにあいいれないこと。

 

彼は私を利用していて、

私も彼も利用している。

 

現実世界の部分的な非現実世界で、現実世界と非現実世界の境界線上で、たまに生きている。

 

すきだよ、なんて。

ただのひらがな4文字の集まり。

なにも意味をなさない4文字である。

 

生きていない。

現実を。

生きたいのに、ラクをして。

生きない道を選んでいる。

 

また9ヶ月でフィニッシュかな。

まだ3ヶ月半しか経ってないや。

 

うーん、ファッションセンスだけは、磨きたいと思っている、切実に。