別れ際


なんかさあ

ん?

私、第一印象と今と違うかなあ

ううん

ふぅん

変わらないよ

そっかあ

私はねぇ

うん

思ってたより色々話せるなあって

へぇ

もっと話せないと思ってた

そうなんだあ

最初の日は沈黙がやだったから

あー

気使った

それはあったかも

うんうん

うん

心地よい沈黙を保てる人いるよね

相手によってはね

...

...

...

なんか改まっちゃうね

そうだね


うちらいつもさあ

うん?

普通の人とする話しないよね

あー

今日こんなことがあったとか
最近あぁだったとか

話さないね

なんでだろうね

うーん、それよりもっと
話したいことがあるからじゃない?

そっかー


そうかも

他の女友達とはこんな話しないね

ねー、私もしない

普段できない話ばっかりだね

音楽とか本とかね

うん

なんでだろうね

うーん

なんでかなあ

...

...

楽だからかな

ふぅん

楽って、最上級の褒め言葉だよ

へぇえ

うん

そうかあ

女友達にはここまで楽なコいないし

そうかあ

うん

うん

もう着いちゃうね

うん

はやいなぁ

時間が経つのが早いってことは
いいことだよ

そうかもしれないけど

また連絡するよ

うん

資格の勉強あるんだよね?

うん、しなきゃ

じゃあ次は済んでからだ

えー1ヶ月後?

すぐだよ

そーかなぁ

今日はありがとう

うん、こちらこそありがとう

おやすみ

おやすみ