TT

あの頃ほんの少しだけ待っていたけど、ネタなのか本気なのか、わからなかった。

見えるところにキスマークつけてきたときもあって、あの時は私、勝手にがっかりした。

くだらない話も知的な話もできて、初対面の人すら盛り上げることも得意で、上司2人(たまたま会ったことある)から認められるほど仕事もすごくできて、そんなんだから、もちろん周囲の人たちからは、いつも愛されていて。

自己中心的なところもあるけど、基本的には素直で優しくて向上心のある、いい人。人の親切にも気遣いにも、気付ける人。

外見も(出会った頃のように今より10キロ痩せていれば)かっこいい。

ご飯も美味しそうに食べるし、車でドライブも連れてってくれる(はず)。

風俗は行くけど、浮気はしない(と思ってる)。

致命的な価値観の相違もない(っぽい)。
体の相性も悪くない(のではないか)。






ちょっと本気だったのに、とか。
タイミング逃したわ、とか。
俺が完全に悪いんだよ、とか。


あなたといると、
不思議と安心するんだよね、とか。


でも、なんで彼氏作っちゃったの、
俺じゃないの、とか。




笑って言うことじゃない。