仲良くなりすぎるの、切ないね。

なんでこうなったのか、
そんなの自分の意思って
わかってるけど。

なんかめっちゃ虚しくなったりして。

ただ仲良くて、
付かず離れず、
お互い都合よくて、
毎日のように同じバーで飲んで、
つまり毎日会って。

2日に1回は一緒に寝て、
そりゃあまぁすることはして。

私が休みの日に
相手が何しようが構わないけど
仕事しようが、
元カノに会いに行こうが、
構わないはずなんだけど。

皆で遊んだあと、ひとりになったら、
なんか急に虚しくなってきて、
途方に暮れた気持ちになった。

いい加減こういう自分やめよう
って思うけど、全然変えられない。

結局誰か愛したくて、愛されたくて
孤独じゃない何か不安を、
誰かのそれでかき消そうとしてる。

何この虚しさ。

何やってるんだ。

自分が楽しくて、
相手も楽しくて、
ふたりとも後悔ないなら、
何したっていいと思っているけど、
なりたい自分の姿があるのに、
なりたくない自分の姿があるのに、
それに逆らって、ばかりいる。

ずっと理想を追って、
カッコよく居続けるのはしんどいから、
頑張れるときに頑張ったらいいかなとか
思ってたけど、
そうじゃなくて。

ずっと堕落していくことは簡単だけど、
ずっと堕落して、
ダサく居続けることのしんどさを
今感じてる。

バカみたい。

幸せじゃない。

私と同じ生活して、
幸せだって思う人も
もしかしたらいるかも知んないけど、
私が幸せじゃないと思ってるから、
幸せじゃないんだ。

夢や理想を追いたいと
思えなくなっている自分がいる。
自分にがっかりする。

期待して勝手にがっかりするの、
ホント、いい加減にやめたい。

清算したい。
色々。

もうおでん屋さん行くの、
本当にやめようかな。
と髪をぐしゃぐしゃにかき回しながら
悩んでいる。

嫌われるような、
飽きられるような、
叱られるような、
最悪なことしてきたの、
私。