こういう時に限って告白されそうになるのホントつらい

これも何かの才能だというのか
願兼於業、つらすぎ
体はだるいし、頭も痛いし
何より気持ちが病みやすいの、しんどすぎ
生きたいと願うから、なんでしょう
弱いところ見せたくないよ
嫌われたくないよ
カッコいい自分でいたいよ
情けない自分も知ってるし理解もしてる
ビジネスマンとしては使い物にならないでしょう
ならなくても何とかやっていけると思っている
一生フリーター
結婚できるのか?
妥協して結婚するのか?
カッコ悪いなぁ
いつでも一所懸命に生きてたいよ
でも生きるのつらいよ苦しいよ
助けてよ
誰も助けてくれないよ
みんな自分で精いっぱいでしょう
そんな人しかいないわけじゃないのも知ってるよ
助けてくれる人、
私の周りにはたくさんいてくれるの知ってるよ
頼るのが下手すぎなのか?
甘えるの得意なくせにさ
ここぞというときに、できないの
不器用なのね
愛されたいのか愛したいのか
あたたかい布団にくるまって眠りたいよ
できれば心許せる人と眠りたいよ
黙って抱きしめてくれる人
きっと何人もいるよ
そんなの大切だからこそ
何も言えないよ
信頼してないの?
そういうわけじゃないけど
怖いんだよ
一人ぼっちにされるのが
ひとりになるのと
ひとりにされるのは
むちゃくちゃ違うよ
見捨てられたくないよ
怖いよ
メンヘラなの?
そうなんだろうなぁ
誰とも付き合いたくない
見放されたらつらいくせに
見放してほしいと思う気持ちさえあるの
何やってるんだよもう本当に
誰も振り回したくない
自分が誰かに与える影響なんて
これっぽっちもないかもしれないけど
もう本当に誰とも関わりたくない
嗚呼生まれてきてすみません