今日も午後休

更新してない間、イロイロあった。


日曜日はお祭りでイロイロあって

帰ってきてからもイロイロあって

イロイロ感じた。

(とてもよかった)


月曜日は普通に働いたけど

風邪っぽくてしんどく、

ほぼ定時に退社。

ホルモンバランス崩れてるせいで

暴食っぷりが異常だったけど、

まぁ、食べれないよりはマシかな。


そんで昨日はまた、イロイロあった。

出社したけど、30分くらいで退社して、

結局、休んだし。

PMS絶賛発症中でしんどく。

誰に助けを求めていいかもわからなくて

ツラかった。

話せる友人は仕事中だったり

連絡取れなかったりしたし、

お母さんに連絡しようかと思ったけど、

薄いと思ったら

連絡する気にならんかった。


なんで泣いてるかもわからないけど

泣けてきて。


これから上司と今後のこと、話し合う。

てことで、今日も午後休。