体調不良、辛い、カレー

体調がよくないらしい。

お腹いたいし、寒気する。

職場で寒がってたら、役員級の人に、体づくりが大事だと笑いながら言われた。

こちとら笑えないツラさだったので、あぁとかうぅとかいったつぶやきで流してしまった。

すみません。(ここで改めて謝罪します。)

それから隣の席の人に、
顔色悪いね、と言われた。

体調悪いとき、顔色悪くなるの、得意。
得意に思うことでもないけど、
だいたい顔色悪くなる。

今のところは、
体調不良日、帰りやすいので
ありがたい体質。

でも、不安定な人と思われるから
サラリーマン的にはよくないのかも。

サラリーマン続けたいかは別として。



話変わるけど、
辛(から)いカレー食べたあとの排便は
おしり痛くなるので辛(つら)い。

はい、すみません。